にしわきです。

友達が少なく、ライブの感想など思ったことを伝える相手がいないのでここに記します。

2020年

 

コロナコロナの1年も終わりますね。

今年も年始に目標を立てていたので、一応振り返っていきます。

 

f:id:inchaaaaa:20201123195139j:image

 

・貯金 ×

仕事着と普段着は予算を決めて、ちゃんとその枠内に収まる分しか買いませんでした。えらい。

ライブもほとんどなかったのでお金は貯まる一方のはずでしたが、バイクの免許を取り、新車を現金一括で買いました。貯金激減です。終わり。

 

・痩身 ◎

コロナの影響でお弁当男子になった結果、高校生ぶりに60キロを切りました。ガリガリです。

 

・親孝行 ○

初めて父親と2人で飲みに行きました。

 

スマホ離れ ×

Twitter大好き。

 

・異性間交流 ◎

f:id:inchaaaaa:20201123195736j:image

ドライブデートをしました。

 

・毛量現状維持 ×

バイクに乗っててヘルメットを脱いだ時、ハゲすぎてて毎度キレそうになります。

 

 

2021年は色々なんとかしましょう。