にしわきです。

友達が少なく、ライブの感想など思ったことを伝える相手がいないのでここに記します。

2023年

 

年の瀬だという実感が湧かないのは気温がめちゃくちゃだったからでしょうか、30歳になり時間感覚が終わっているからでしょうか。良くわかりませんが、ひとまず30歳に到達した2023年も終わりを迎えようとしています。

30歳になった所感としては、思ってた30歳よりもはるかに中身が赤ちゃんだなあというところでしょうか。

 

年初に立てていた目標を振り返ります。

 

f:id:inchaaaaa:20231230165741j:image

 

・病気にならない ×

健康診断で毎年ちょっと高い数値が今年は要受診レベルになっててびっくりしちゃいましたが、異常なしでした。めでたし。

ただ、12月に発熱でお休みしちゃったのでダメです。

 

エンゲル係数をぶち上げて食通ぶる △

バーに行くかっこいい大人になったのはかなりナイスでした。バーでおすすめのお店聞いて実際行くのとかも相当イケてますね。

meetsとかあまから手帳もよく読むようになりました。ただ、結局ひよってよく行くお店を選んじゃうのでイマイチです。

しっかり30代の2024年はぶちかまします。

 

株式投資で+500,000円 ×

f:id:inchaaaaa:20231231203843p:image

年間の実現損益がこれ。

ひよって売買できないので、来年はおとなしく新NISAでオルカンつみたてときます。

 

Twitter辞める ×

来年こそ辞めようね。

 

以上です。

 

バーに行ってビジネス書を読むイケてる30歳になれてるぜと自惚れていましたが、異性と話せない生粋の弱者男性だという事実を最近久しぶりに突きつけられて辛くなりました。

これは覆すの無理そうなので、そこ以外でなんか頑張ります。

ありがとうございました。