にしわきです。

友達が少なく、ライブの感想など思ったことを伝える相手がいないのでここに記します。

キモイべ備忘録

f:id:inchaaaaa:20221002233007j:image

 

Creepy Nutsのオールナイトニッポン「THE LIVE 2022」~オレらのRootsはあくまでラジオだとは言っ・て ・お・き・たい ぜ!~

 

通称キモイべ

なんでキモイべになったかは忘れたけど、月曜25時の番組開始と同時に先着順でチケットを販売するところから既にキモいし、仮眠とって24:55にアラームかけてチケット取りにいく自分もキモい

 

楽しかったので全く覚えておく必要はないけどキモポイント備忘録

 

・相棒の映画のDVDを本当に流す

・テレ朝開局50周年のときの映画をフジサンケイグループの主催イベントで流しちゃう

 

・幕間でクイズあさぼらけ

 

・大江戸シーラン、ラジオリスナー同士で結婚して今日のイベントに来ている旨の良いメールを下ネタキモメールで挟む

・シコメート

 

・幕間でYouTubeの広告完コピR

・広告を本当に作ってる会社に依頼

 

・あさぼらけのオープニングテーマに合わせて手拍子、そのことには2人とも触れず

・マジで指ポキ対決やる

・お客さん全然上手くいかない

・中学生からポキ禁

・汁出ちゃってるし結果残すサカモトさん

・イタ女オタクのサラさん

・応える松永

 

・客前で地下DMC

・撮影可でハートマーク松永

・松永はガチルーティン

・音源参加者全員キモい、特にメールで丁寧に振る人たち

・ミックスナッツ、右手がサーベル、毒

 

・本物のギャルゾンビ出てくる

・こっちもメール下ネタ多めでキモい

・ギャル男途中退場

 

・ウィーアーファイティングドリーマーズチャレンジがややスベり

・芸能人 サングラス 難易度

トムクルーズにメールを送る森MG

・紅茶ギャグ対決とかいう企画

・スタッフ呼ぶときの松永のイキり方

・右京さんからメッセージもらっちゃう

 

・サラさんに引っ張られる松永

・まあまあサラさんが軸になる

 

・ライブは結局かっこいい

かつ天

パッと咲いて〜

堕天

友人A

バッドオレンジズ

のびしろ

よふかしのうた

 

同じ周波数のムジナが一堂に会するのは普通のライブよりなんか良いですね。ライブもいつもより楽しく感じました。

自分のために無尽蔵にお金使うのそろそろ辞めたいので、また2年後にイベントが行われるとして、30代の自分はライブビューイングで満足できるようになっていたいです。

 

まあ現地行けるなら行ってそうですが……

 

 

f:id:inchaaaaa:20221002235959j:image