にしわきです。

友達が少なく、ライブの感想など思ったことを伝える相手がいないのでここに記します。

11/28 SPECIAL OTHERS@BIG CAT

f:id:inchaaaaa:20191201223122j:image

 

《スペアザのここが良い》

 

・曲が非常にかっこいい

・曲に入る前のセッション?からすでにかっこいい

トークが面白い

・メンバーが良い人

・お客さんがみんな音楽好き感すごい

・お客さんがみんなライブの楽しみ方をわかっている

・妙にはしゃぐお客さんがほとんどない

・お客さんがみんなおしゃれ

・来てる女の子だいたいかわいい

・私もかわいいおしゃれ女の子とスペアザのライブに行きたい

・はたしてそんな日は来るのか

・26歳、第1次結婚ラッシュも収束に向かいつつある

・中学時代ないしそれ以前から今も付き合いのある数少ない友人のうち4人も結婚してる

・うち2人は結婚式も挙げてるし両方お招きいただいてとてもうれしい

・ただ、みんな結婚するの30前後ぐらいかなあと思ってたから早すぎていまだに驚いてる

・その上子どもがいたりマイホームを購入してたりとライフステージの先に行きすぎててもうよくわからない

・片や女の子と連絡を取ってご飯に誘うという20歳までに済ませておかなければならないことにアラサーにしてやっと向き合い始めた私

・日程調整の連絡ですらめちゃくちゃ時間をかけて推敲してから送るのキモい

・自己肯定感が低すぎて「ご飯に一緒に行っていただくの、というかそもそも連絡取ってもらってるの申し訳ない」という考えになる

・オードリー若林の結婚を受けて、「自分もガールズバーに行けばコミュニケーション力が改善されるのではないか」というよくわからないことを考えはじめる

・まあ行かんけど

・とりあえず頑張ろう