にしわきです。

友達が少なく、ライブの感想など思ったことを伝える相手がいないのでここに記します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年

今年の冬はさほど寒くないので1年が終わるという実感が湧きませんね。 まあでも本当に終わるみたいなので、元日にたてた目標について振り返っていきたいと思います。 ・貯金 × 己の物欲に負けて服をまあまあ買った。 性懲りも無く29本ライブに行ったらしい。…

物欲

11月に友人の結婚式にお呼ばれしたときに、中学校時代にPSPでモンハンに興じ倒していた友人3人がみんなps4でモンハンをしていて、私1人だけ持ってない事実を知らされました。 買わなくてもいいかなと思ってたんですが、休日にps4をすれば外に出る機会も少な…

仕事

入庁から2年間お世話になった偉大な先輩が12/31付で退職して転職されるので、非常に寂しいです。 今年の4月に出先に異動してからも本庁に来るときは絶対うちの部署に来て声をかけてくれてる良い先輩でした。 仕事はできるけど変なところが多い方で、自分は…

11/29 Creepy Nuts@なんばHatch

Creepy Nutsは音楽というよりラジオが大好きで、ラジオを聴いてると2人のことが大好きになるのでライブにも行くしかないなこれはという感じになってしまい、行ってきました。 日本一のラッパーと世界一のDJのすごい2人ですし。 ラジオでライブの様子について…

11/28 SPECIAL OTHERS@BIG CAT

《スペアザのここが良い》 ・曲が非常にかっこいい ・曲に入る前のセッション?からすでにかっこいい ・トークが面白い ・メンバーが良い人 ・お客さんがみんな音楽好き感すごい ・お客さんがみんなライブの楽しみ方をわかっている ・妙にはしゃぐお客さんが…