にしわきです。

友達が少なく、ライブの感想など思ったことを伝える相手がいないのでここに記します。

2019年

 

今年の冬はさほど寒くないので1年が終わるという実感が湧きませんね。

まあでも本当に終わるみたいなので、元日にたてた目標について振り返っていきたいと思います。

 

 

f:id:inchaaaaa:20191230095924j:image

 

・貯金 ×

己の物欲に負けて服をまあまあ買った。

性懲りも無く29本ライブに行ったらしい。

うち3本は新幹線で東京方面へ。

そらお金貯まらん。

 

・痩身 ×

たぶんちょっと太った。

あんまり痩せると手持ちのスーツのスラックスが全部ブカブカになってしまうので仕方ない。うん。仕方ない。

 

・親孝行 △

ゴールデンウィークに家族旅行することを提案した。えらい。

「提案してくれてありがとう、その気持ちが嬉しい」ということで費用は親持ちになった。甘い。

 

スマホ離れ ×

ツイッターとかインスタを必要最低限しか見ないように公式アカウントだけをフォローしている閲覧専用アカウントをそれぞれ作ったけど、結局それを長時間見ている。

 

・異性間交流 ○

風俗のお姉さんとちょっと話した。

 

・毛量現状維持 ×

髪を洗うたびに大量に抜け落ちていく愛しい我が子たちを見て毎晩辛い。

辛すぎてAGAの病院に行ったけど、初年度50万円が必要、一生薬を飲み続ける必要があるということでそこまでせなあかんならもうええわと色々諦める。

 

 

2019年うんちじゃん。

2020年は頑張れよ。